Apple(iTunes)のアフィリエイトに登録する方法を画像を使って紹介します【超簡単】

公開日:2019/12/10

Apple_アフィリエイト登録方法

 

記事のポイント

 

Apple(iTunes)のアフィリエイトに登録する方法がわかる

 

 

Apple(iTunes)のアフィリエイトに登録する方法

Appleのアフィリエイトに登録は驚くほど簡単でした。

3分もかからずに登録は完了します。

 

Appleの公式サイトへ行きます

記事の最後にURLを張っておきました。

さらっと流れを理解した後に、アフィリエイト登録してみてください。

 

「今すぐ申し込む」をクリック 

Apple_アフィリエイト

 

「プログラムに申し込む」をクリック

Apple_アフィリエイト

 

 

各種情報を入力し、「続行」をクリック

ユーザー名は英数字のみです。

また、他の方が使用していると登録できません。

私は最初登録しようとしたらはじかれてしまいました。

Apple_アフィリエイト

 

カテゴリーを選択し、「続行」をクリック

私は「ウェブサイト」を選択しました。

Apple_アフィリエイト

 

 

 ⑥自分のウェブサイトの情報を入力し、「続行」をクリック

私は当サイトの情報を入力しました。

ソーシャルメディアは悩みましたが、Twitterの情報を入力しました。しかし、正解かどうかは自信がありませんので、正直入力は必要ないかなと思います。

Apple_アフィリエイト

 

諸条件を読む→チェック→「ロボットではありません」にチェック→サインアップ

Apple_アフィリエイト

 

 

 ⑧登録完了

Apple_アフィリエイト

以上が登録までの流れです。

5営業日以内に承認・拒否の通知がくるとのことなので、ドキドキして審査を待つのみです。

 

・Appleの公式サイトはこちらからどうぞ!

 

 iTunes - アフィリエイトプログラム - Apple(日本)

 

ちなみに、

AppleはアプリとかiOSとMacのAppとApp内コンテンツでのアフィリエイトはできませんのでご注意くださいね。

音楽や本などは問題なく可能です。

www.itmedia.co.jp