2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目に弱い私が行っている寝る前のちょっぴり風邪対策をご紹介

季節の変わり目の風邪対策を紹介!誰でもすぐに、簡単にできるちょっとした対策です!風邪に負けない!

目的達成の手段である「読書」というツールについて考える

どうも、ひよこです。 今回は読書について改めて考えてみたいというお話です。 はじめに あなたは読書はしていますか? もちろん毎日読んでる!ってあなた、もはや尊敬しかありません。 月に1冊は読んでるよ!ってあなた、月1冊ってちょうど良いペースです…

アパート&マンションを探したい!でも、いろんなサイトを見るのは面倒。そんなあなたにおすすめなアプリを教えちゃいます!

賃貸物件を探すにはこのアプリが一番効率が良いです!1つのサイトだけではなくて、もうまとめて比較、一気に探せるアプリで賢く最長の物件を見つけちゃいましょう!

スマホで撮った写真はどこに保存してる?スマホの容量を節約する方法!

みなさんはスマホの容量が圧迫された経験はありませんか? 私は泣く泣く当時の写真を整理して削除したことがあります...。 というのも、最近まで使用していたスマホ(Zenfone3)の容量は32GBでした。 32GBは普段、ネットサーフィンやLINE、少し写真を撮る分…